【Unreal Engine4】【マルチプラットフォームオープンワールドRPG】開発プランニングの求人・案件
- 職務内容
マルチプラットフォームオープンワールドRPGにおいて、 プランナーとして作業を行っていただきます。 具体的には下記の作業内容で想定しております。 ・クライアント要件の仕様まとめ ・仕様書作成 ・Unreal Engine4での実装指示および実装後チェック ・企画立案、資料作成
- 求めるスキル
・仕様書作成経験 ・Unreal Engineを使用した経験
歓迎スキル・コンソールゲーム開発経験 ・Unreal Engine4開発環境経験 ・リードプランナーの実務経験 ・対外折衝経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
マルチプラットフォームオープンワールドRPG コンシューマ、ソーシャル問わず多くパブリッシャーとゲームを開発してきた企業です。 本社にはリフレッシュスペースもあり、作業環境にもこだわっているオフィスになります。 リモートワークでの作業環境も整っており、リモートワーク作業を希望している方におすすめの企業です。