募集終了 【派遣】【自社プロジェクト】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
自社プロダクトにおける顧客からのお問い合わせ(メール)に対して、 各コンテンツの運営チームと協力しながら対応を進めていただきます。 ※スキルに応じて他の作業もお任せ致します
- 求めるスキル
・カスタマーサービスの経験 ・メールサポート経験2年以上 ・エンタメ業界経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【派遣】【自社プロジェクト】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
300万ダウンロードを突破した大人気ゲームをリリースしている企業です。 ゲームや技術が好きで、積極的にコミュニケーションが取れる方、 自らキャッチアップが出来る方を求めています。 女性向けゲームの開発力に定評があります。 開発現場の風通しも良い企業なので、 ゲーム業界で実績を積みたい方にお勧めです。