募集終了 【有名コミュニティサービス】業務管理事務アシスタントの求人・案件
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- 職務内容
・外注対応(受発注)、各部門への請求に伴う作業、 デバッグ等多岐に渡る対応をお願い致します。 ・管理しているものを定期的にレポーティングも行って頂きます。
- 求めるスキル
・経理作業(管理)の実務経験 ・オンビジネスでのメール、電話対応経験 ・ピボットテーブル/VLOOKUP/IFなどを使用できる Word・Excel等のPCスキル ・インターネットサービスに興味がある方
歓迎スキル・Google Apps使用経験 ・PC・サーバの購入経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
スマホアプリや広告配信業等、多角的に事業を拡大している、 大手コンテンツプロバイダ企業での募集となります。 技術への好奇心が強く、成長意欲の高い方、 周囲と協力しながら、自主的に動ける方ですと 非常にご満足いただける環境かと思います。