オンラインカウンセリング実施中
職務内容
・スマートフォン向けソーシャルゲームの開発に携わって頂きます。
・設計から開発まで幅広く担当して頂きます。
【主な業務】
-エディタの独自ツール拡張
-開発環境の最適化や自動化
-アセットを利用した開発
-メモリ管理等のナレッジ
-ゲームのストア提供
-通信部分の開発
-AndroidとiOSのビルドやリリース
※担当範囲は、スキルや経験および進捗状況により変動いたします。
求めるスキル
・Unityを用いたゲーム開発の実務経験
【歓迎スキル】
・NGUIの実務経験
・Unityを用いた2Dゲーム開発の実務経験
・GitHubの実務経験
・リーダーやサブリーダーの実務敬遠
・Cocos2d-xを用いたゲーム開発の実務経験
・コンシューマゲーム開発の実務経験
・iOS開発の実務経験
・Android開発の実務経験
・PHP、Ruby、Python、Javaを用いた開発の実務経験
・HTML5、CSS3、JavaScript、Luaの実務経験
精算・お支払い
精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間 ~ 180時間
支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。
15日
グローバルに展開している、急成長中の企業です。
ソーシャルゲームからBtoB向けモバイルシステムまで、
幅広く開発を行なっております。
事業拡大に伴い、メンバーの増員となりました。
フラットでチームワークが良く、
且つ稼働は180h程度に収まることが多い環境です。
小規模から中規模なチームで開発しており、
開発期間も3ヶ月程度と短いスパンで開発している為、
担当範囲が広く、様々なことにチャレンジできる案件です。
※担当者は変更になる場合がございます