募集終了 【社内SE】社内IT周りサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
台湾本社からの指示に従い、社内のIT周り全般のサポート業務に携わっていただきます。 具体的には以下のような作業が発生いたします。 -Tier1および2のITサポートの提供。 継続的なパフォーマンスチューニング、ハードウェア/ソフトウェアのアップグレード、およびリソースの最適化 - デスクトップ/ラップトップ、モバイル機器、PABX、ワークステーションなどの資産管理・運用 - エンドユーザーへのトレーニングの実施
- 求めるスキル
・ビジネスレベルの英語と日本語能力 ・社内SE、またはヘルプデスクなど、IT全般に関するサポート業務経験1年以上
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【社内SE】社内IT周りサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
台湾に本社のある企業です。 ヘルプデスクや社内SEの経験がある且つ、英語でのビジネス経験がある方におすすめでございます。