【ヘルプデスク】大手企業向け社内開発共通基盤関連問い合わせ対応/導入サポートの求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

2,800円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

二子玉川(東京都)
職務内容

・大手企業の認証/認可(ログイン)機能など社内で開発している共通基盤に関する問い合わせ対応や  導入サポートをする業務に携わっていただきます。 ・問い合わせ元(社内の各開発部署)と、問い合わせ先(共通基盤の開発部署)の間に入って  コミュニケーションすることで効率的かつ円滑にかつ解決すること、  問い合わせ先の担当者の負担を軽減することが重要な役割となります。 ・問い合わせ内容は、技術的な質問も多くOpenID Connecなど技術の概要を知っていると  早く正確に回答出来るため、Webの技術知識の習得スピードは重要になります。 ・細かい実装についてではなく技術の概要や仕組みレベルで問題ありません。

求めるスキル

・OAuth2.0/OpenID Connect/CookieなどWebの認証/認可に関する技術を理解できること ・論理的思考力、課題解決力 ・英語での読み書き(TOEIC600程度レベル)

歓迎スキル・エンジニアとしてWebシステムのコーディング、インフラ作業などの実務経験 ・英会話スキル (TOEIC800程度レベル) ・プロジェクトマネージャの経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる

担当者より

現場では英語化が進んでおり、若干英語を使う機会もございます。 日々の業務に関しては、日本語で行われております。 レバテック正社員含め実績多数です。 基本的には長期で参画できる方を求めております。 食堂が自由に使用でき、3食無料です。 オフィスも綺麗でお薦めの環境です。

【ヘルプデスク】大手企業向け社内開発共通基盤関連問い合わせ対応/導入サポートの求人・案件

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら