募集終了 【ヘルプデスク】大手企業向け社内開発共通基盤関連問い合わせ対応/導入サポートの求人・案件
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- 職務内容
・大手企業の認証/認可(ログイン)機能など社内で開発している共通基盤に関する問い合わせ対応や 導入サポートをする業務に携わっていただきます。 ・問い合わせ元(社内の各開発部署)と、問い合わせ先(共通基盤の開発部署)の間に入って コミュニケーションすることで効率的かつ円滑にかつ解決すること、 問い合わせ先の担当者の負担を軽減することが重要な役割となります。 ・問い合わせ内容は、技術的な質問も多くOpenID Connecなど技術の概要を知っていると 早く正確に回答出来るため、Webの技術知識の習得スピードは重要になります。 ・細かい実装についてではなく技術の概要や仕組みレベルで問題ありません。
- 求めるスキル
・OAuth2.0/OpenID Connect/CookieなどWebの認証/認可に関する技術を理解できること ・論理的思考力、課題解決力 ・英語での読み書き(TOEIC600程度レベル)
歓迎スキル・エンジニアとしてWebシステムのコーディング、インフラ作業などの実務経験 ・英会話スキル (TOEIC800程度レベル) ・プロジェクトマネージャの経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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担当者より
現場では英語化が進んでおり、若干英語を使う機会もございます。 日々の業務に関しては、日本語で行われております。 レバテック正社員含め実績多数です。 基本的には長期で参画できる方を求めております。 食堂が自由に使用でき、3食無料です。 オフィスも綺麗でお薦めの環境です。