募集終了 【ヘルプデスク】基幹システムリプレイスリーダーの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・ヘルプデスクリーダーとして、下記を行っていただきます。 -システム切替前後の説明資料の作成 -職員向けの説明会の実施 -問い合わせ対応を行うヘルプデスク
- 求めるスキル
・ヘルプデスク経験 ・ドキュメント作成経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【ヘルプデスク】基幹システムリプレイスリーダーの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
基幹システムのリプレイスに伴う、システム移行の方式検討に携わっていただきます。 ヘルプデスクとして、ドキュメント作成や問い合わせ対応の取りまとめ経験がある方にマッチします。 基本的には一部リモート作業を見込んでおります。