募集終了
【ECサイト運営】出荷/カスタマーサポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

400,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

渋谷(東京都)
職務内容

ECサイト運営に関する作業をご担当いただきます。 具体的には下記作業を想定しております。 ・ECサイトへの商品登録 ・ECサイトでの販売物出荷対応 ・各卸先への商品出荷対応 ・ECへの問い合わせメール対応 ・作業フローの改善、提案 ・配送倉庫への納品スケジュール管理 ※社内外の様々な関係者たちと連携しながら、ECサイト運営に関する業務全般を担当していただきます。 ※カスタマーサポート対応は一時対応を外部に委託しておりますので、エスカレーション対応のみとなります。 ※お任せする作業はスキルに応じて異なります。

求めるスキル

・Excel、PowerPoint、メールを使用した実務経験 ・SUM,VLOOKUPなど基本的な関数知識 ・Googleスプレッドシートなどの使用経験

歓迎スキル・物流やEC運営の経験 ・英語スキル

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる

担当者より

若いメンバーが多く活気に溢れており、 企画など良い意見はどんどん取り入れていく社風です。 イベントや表彰制度など、 参画したクリエイターの満足度の高い企業になります。 新しい部署での作業になりますので、 自ら考え手を動かすことが得意な方、 企画発信を主体的に行いたい方、 PDCAを回していける方が求められています。

【ECサイト運営】出荷/カスタマーサポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました。

条件が似ている案件

【IT講師】ゲーム企業向けイベントIT講師の求人・案件

3,190 円/時

業務委託

渋谷(東京都)

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら