募集終了 【ECサイト運営】出荷/カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
ECサイト運営に関する作業をご担当いただきます。 具体的には下記作業を想定しております。 ・ECサイトへの商品登録 ・ECサイトでの販売物出荷対応 ・各卸先への商品出荷対応 ・ECへの問い合わせメール対応 ・作業フローの改善、提案 ・配送倉庫への納品スケジュール管理 ※社内外の様々な関係者たちと連携しながら、ECサイト運営に関する業務全般を担当していただきます。 ※カスタマーサポート対応は一時対応を外部に委託しておりますので、エスカレーション対応のみとなります。 ※お任せする作業はスキルに応じて異なります。
- 求めるスキル
・Excel、PowerPoint、メールを使用した実務経験 ・SUM,VLOOKUPなど基本的な関数知識 ・Googleスプレッドシートなどの使用経験
歓迎スキル・物流やEC運営の経験 ・英語スキル
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【ECサイト運営】出荷/カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
若いメンバーが多く活気に溢れており、 企画など良い意見はどんどん取り入れていく社風です。 イベントや表彰制度など、 参画したクリエイターの満足度の高い企業になります。 新しい部署での作業になりますので、 自ら考え手を動かすことが得意な方、 企画発信を主体的に行いたい方、 PDCAを回していける方が求められています。