募集終了 【カスタマーサポート】キャッシュレス決済サービス導入支援の求人・案件
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- 職務内容
・共通ポイント・キャッシュレスツールを活用した営業戦略推進補助、サポート業務をお任せします。 ・具体的は下記作業をご担当いただきます。 -地方銀行へのパートナー紹介の依頼対応 -共通ポイント・キャッシュレスツールの営業先リストの作成 -クライアント主管部や関西支社内における各種申請手続き・確認等の対応 -サービス加盟店の開拓状況及びその他対応状況等の進捗管理・報告資料作成 -その他、サービスの利用促進、加盟店開拓に関する支援業務
- 求めるスキル
・Excelにおけるツール開発スキル(マクロが作成できるレベル) ・Accessにおけるツール開発スキル(フォーム、レポートが作成できるレベル) ・SQLの使用経験
歓迎スキル・社内ヘルプデスク、ユーザーサポートの経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
業務改善コンサルティングを行う企業です。 各担当者への確認、報告資料の作成・報告、 業務の見直し・改善といった日々の業務において主体的に率先して行動できる方がマッチする案件です。