募集終了 【マーケティング】大手カー用品アプリの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
大手カー用品企業にてリリースしているカスタマー向けモバイルアプリのマーケティングをお任せいたします。 具体的な作業内容は以下のとおりです。 ・数値分析、効果測定及び検証 ・マーケティング全体戦略の検討 ・アプリ内マーケティング領域における戦略/施策の立案、実行管理
- 求めるスキル
・ToB/C向けサービスでのマーケティング経験 ・WebサービスもしくはWebアプリの数値分析経験
歓迎スキル・ToC向けアプリでのマーケティング経験 ・ASOの知見
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【マーケティング】大手カー用品アプリの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
アプリ内でのマーケティングを行える案件なため、今後のキャリアアップやキャリアの幅が広がります。