募集終了 【Unity/C#】コンシューマゲーム開発の求人・案件
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単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜800,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
渋谷(東京都)
- 職務内容
・ゲーム案件を多く受託している企業において、 Unityを使ってのフロントエンドの組込や C#でのプログラミングをお任せします。 ・既にリリースされているSwitchゲームのSteam移植に伴い、 下記の作業をご担当いただきます。 ー高解像度化(素材の差替え、画面サイズの変更) ー操作系修正 ー追加要素の開発 ・アウトゲームに関する業務をUnityで行ないながら、 問題点や改善点のピックアップを行なっていただきます。 ・Steam移植完了後に、新規タイトルの開発に移行し、 既存プロジェクトの課題や問題点などを修正しながら 開発を行なっていただきます。 ・工程としては要件定義から設計まで一貫してご担当いただく想定です。
- 求めるスキル
・C#を用いた開発経験3年以上 ・Unityを用いた開発経験
歓迎スキル・コンシューマーゲームの開発経験
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- この会社が扱う技術
- 言語
- C#
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
160時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
ゲーム案件を多く受託している会社になります。 チームみんなで面白いゲームを作ろうという気持ちが強く プロダクトに対して解決意識を持って意見ができたり、 ワーフフローを一緒に改善していける方を求めています。 アウトゲームの開発経験者の方はよりマッチします。