募集終了 【CRE】電子薬歴システムサービス改善の求人・案件
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- 職務内容
・電子薬歴システムサービス改善案件において、 CREとして既存サービスの改善作業をご担当いただきます。 ・具体的な作業内容は下記になります。 -問い合わせ、設定業務全般の管理 -一次振り分け -作業の集計記録 -長期化タスク、停滞タスクの通知 -ナレッジデータベースへの各業務からの反映 -ツールを利用しての設定、調査作業 -新規機能の要件に対するユーザー視点でのフィードバック -開発チームおよびそれ以外のチームとのコミュニケーション
- 求めるスキル
・WEBシステム開発経験3年以上 ・IT企業での事務経験 ・ワークフローの作成経験や社内外の顧客折衝経験 ・ステークホルダーとの折衝経験
歓迎スキル・CSチームと連携した問い合わせ対応やCSツールを改善した経験 ・問い合わせ内容を正しく把握して、対応方針を立案した経験 ・BtoB向けのSaaSプロダクトを運用した経験 ・開発チームのプロセス改善経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- この会社が扱う技術
- フレームワーク
- AngularJS
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
現場技術者のレベルが高く、ベンチャーにも関わらずスクラムマスターを中心として 開発環境が整っていると好評の現場でございます。 今回携わっていただくカスタマーリライアビリティエンジニアとは、 顧客信頼性エンジニアという名前の通り、 顧客がサービスに対する不安をなくすための支援を 様々な形で行っていただくポジションとなっております。 コロナ期間関係なくフルリモート作業のため、地方の方でもご参画いただけます。 大型資金調達を果たし、今後の成長が期待される企業の案件になります。