募集終了 【ヘルプデスク】BtoCサービス問い合わせ対応の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・BtoCのサービスに携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -クライアントとの対応作業 -外注先との対応作業
- 求めるスキル
・ユーザー問い合わせ対応経験 ・クライアント折衝経験 ・Excelの使用経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【ヘルプデスク】BtoCサービス問い合わせ対応の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
コンサルティングからシステム開発、その後のシステムの運用・保守を展開している企業です。 基本的にはフルリモートでの作業を見込んでおります。 プロジェクトは長期を想定しており、 中長期的に腰をすえての 参画を希望される方にはお勧めの案件となります。