【PL】プロダクト保守運用の求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

350,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

本郷三丁目(東京都)
職務内容

・下記を行っていただきます。 ₋顧客対応、社内外の定例会の運営 ₋プロジェクト管理 ₋ヘルプデスク ₋障害、インシデント対応、新規要望対応 ₋新規提案 ₋その他関連業務(定期報告 等)

求めるスキル

・BtoB顧客対応の経験 ・システム保守運用をリードした経験

歓迎スキル・カスタマーサクセスをリードした経験 ・PMO経験 ・GCPの基本的知見 ・Webアプリに関する基本的知見(フロントエンド/バックエンド/DB/インフラ) ・データ基盤に関する基本的知見(airflow/dataform/BigQuery) ・データサイエンスに関する基本的知見(機械学習/数理最適化) ・クラウドサービスに関する基本的知見

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

精算・お支払い
精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。

15日

担当者より

プロダクトのカスタマーサクセスと保守運用プロジェクトリーダーを担っていただきます。 運用保守における、PLやPM経験がある方にマッチします。

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