募集終了 【AWS】チケット販売管理システムインフラ運用の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
AWS上の基幹システムのインフラの障害対応、問い合わせ対応、構成管理・構成変更をご担当いただきます。 具体的な作業内容は下記になります。 - アプリの改修に伴うインフラ設定変更、リリース作業 - インフラ障害発生時の原因切り分け・調査 - 各種 脆弱性、EOS に伴う以下の更新・構成見直し - AWSコンポーネント - Dockerイメージ 環境:AWSコンポーネント ECS、RDS(Aurora PostgreSQL)、VPC、ELB、API Gateway Lambda、CodePipeline/CodeDeploy/CodeCommit
- 求めるスキル
・AWSの経験 ・一人称で対応可(問い合わせ対応、調査、問題解決、構成変更など) ・構築自動化の経験(Cloud Fomationなど) ・インフラの運用経験
歓迎スキル・オンプレ、サーバ、ミドルウェア構築の経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- DB
- PostgreSQL
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【AWS】チケット販売管理システムインフラ運用の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテック実績有の企業でございます。 チケット販売管理の基幹システム開発における、システム拡張に携わっていただきます。 AWS CloudFormationを利用したAWSのインフラ構築経験がある方にマッチします。 基本的には一部リモート作業を見込んでおります。