募集終了 【Unity】戦闘ゲーム開発の求人・案件
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- 職務内容
・戦闘ゲームの開発に携わっていただきます。 ・UIの実装 ・3D キャラモデルを用いた戦闘システムの実装
- 求めるスキル
・Unity (C#) を利用したゲーム開発の業務経験があること ・2018 以降のバージョンでの業務経験があること ・Unity によるゲーム内 UI の実装経験があること ・Unity における 3D グラフィクスへの理解があること
歓迎スキル・Clean Architecture などの設計手法への理解 ・運用中のスマホ向けゲームの開発経験 ・UniRX, UniTask, Zenject の利用経験があること ・DI, Reactive Extensions, C#における非同期処理への理解があること
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- この会社が扱う技術
- 言語
- C#
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
レバテック実績有の企業でございます。 Unityでの開発経験を活かすことができます。 複数案件を保有している企業ですので、 実績を積んでいただければ他案件へのスライド参画も可能です。 新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なエンジニアと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。