募集終了 【Unity】GvGゲーム開発の求人・案件
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- 職務内容
・GvGゲームの開発に携わっていただきます。 ・主に下記を担当いただきます。 -ゲーム基盤の設計・開発・運用 -ゲームに関連する事業・サービスの企画・検討 -全社のクライアントエンジニア領域/人員のマネジメント
- 求めるスキル
・何らかのゲームエンジンを用いた開発実務経験 3年以上 ・Unityでの開発実務経験3年以上 ・プロジェクトリーダーもしくは複数メンバーのメンター経験
歓迎スキル・パフォーマンス最適化の経験 ・アセットパイプラインの設計、構築経験 (暗号化や圧縮/伸長、減色などでの軽量化含) ・C/C++ など、 iOS/Android 向けのインターフェースを持つライブラリの設計・開発経験 ・ライブラリやミドルウェアの開発・運用経験 (後方互換やバージョン戦略) ・Unity の Android / iOS ビルドパイプライン設計・運用経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- この会社が扱う技術
- 言語
- C#
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
レバテック実績有の企業でございます。 Unityでの開発経験を活かすことができます。 複数案件を保有している企業ですので、 実績を積んでいただければ他案件へのスライド参画も可能です。 新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なエンジニアと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。