募集終了 【ヘルプデスク】サーバー監視作業・問い合わせ対応対応の求人・案件
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜500,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
- 職務内容
・下記作業をご担当いただきます。 ①サーバー監視作業 -電子カルテシステムおよび部門システムサーバのランプ確認、サーバ室温度管理、監視ツールによるアラートチェック -ハード/ネットワーク障害時の状態や影響範囲の切り分けおよびベンダーとの調整作業 ②問い合わせ対応 -病院情報システムの操作や不具合による問い合わせ対応 -病院情報システム関連機器の操作や不具合による問い合わせ対応 ③ハード対応 -機器故障時の確認 -予備機の格納場所管理、機器の洗浄および台帳管理 -資産管理システムにて各デバイスのポリシー管理 -端末のセットアップ ④マスタメンテナンス対応 -病院情報システムおよび一部の部門システムのマスタメンテナンス -各種マスタの追加削除対応(マスタに関する問い合わせ対応)
- 求めるスキル
・電話でのヒアリング経験 ・PC操作の基本的な知識 ・Microsoft Officeの基本スキル(Excel、Word、PPT)
歓迎スキル・医療情報技師資格
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
160時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【ヘルプデスク】サーバー監視作業・問い合わせ対応対応の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
電話でのヒアリングを元に、医療職ユーザーに操作方法や対応方法をお伝えいただきます。 問い合わせ内容は、PC基本操作やMicrosoft Office(ExcelやWord、PPT)の操作などになります。 ヘルプデスク経験、PCスキルを活かしていきたい方におすすめの案件です。