【社内SE/ヘルプデスク】社内システム運用保守の求人・案件
- 職務内容
・社内システムの運用管理や社内貸与PCの保守運用に携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -新規システム企画導入 -貸与するPC新規払い出し、保守運用 -サーバ保守運用 -問い合わせ対応
- 求めるスキル
・Windowsサーバの保守運用経験 ・PCの運用/キッティング経験 ・プロジェクト管理(ベンダーコントロール)経験
歓迎スキル・新規システム導入の経験 ・数100台単位のPCリプレイス等の大規模プロジェクト経験 ・ActiveDirectoryの運用経験 ・管理職経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この会社が扱う技術
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【社内SE/ヘルプデスク】社内システム運用保守の求人・案件
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
総合保険代理店業界大手の企業の案件です。 全国に50以上の拠点を有しており、今回は本社で社内SEとして 参画いただきます。 ヘルプデスクや社内SE経験のある方にマッチします。