【ヘルプデスク】社内問い合わせヘルプデスクの求人・案件
- 職務内容
・社内問い合わせに関連したヘルプデスク作業をお任せします。 ・下記を行っていただきます。 -電話対応・メール対応 -PC設定、操作等のサポート -各種OA機器(ハーウェア、ソフトウェア)管理 -備品の発注(社内申請~発注) -PCキッティング(Windows/MacOS、ソフトウェアのインストール) -新規店舗オー分時のOA機器、アカウント登録等のサポート -入退社時の対応のIDの作成・変更・削除・棚卸
- 求めるスキル
・ヘルプデスクもしくは社内SEの実務経験 ・電話対応、メール対応、システム上の問題の対応等の経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
洋服、服飾雑貨、ジュエリーなどの製造販売等を展開している企業です。 ヘルプデスクの経験を活かしたい方にお勧めです。