募集終了
【ヘルプデスク】社内問い合わせヘルプデスクの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

500,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

用賀(東京都)
職務内容

・社内問い合わせに関連したヘルプデスク作業をお任せします。 ・下記を行っていただきます。 -電話対応・メール対応 -PC設定、操作等のサポート -各種OA機器(ハーウェア、ソフトウェア)管理 -備品の発注(社内申請~発注) -PCキッティング(Windows/MacOS、ソフトウェアのインストール) -新規店舗オー分時のOA機器、アカウント登録等のサポート -入退社時の対応のIDの作成・変更・削除・棚卸

求めるスキル

・ヘルプデスクもしくは社内SEの実務経験 ・電話対応、メール対応、システム上の問題の対応等の経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件のポイント
特徴

長期プロジェクト , 実務経験が浅い方OK , 急募 , 服装自由

担当者より

洋服、服飾雑貨、ジュエリーなどの製造販売等を展開している企業です。 ヘルプデスクの経験を活かしたい方にお勧めです。

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる
希望に合う条件に絞って、案件をチェックできます!

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

レバテックサービス

  • レバテックサービス登録率No1
  • レバテックサービス認知率No1

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

※ITエンジニア向け仕事探し支援サービスとしての登録率・認知率No.1(調査委託先:GMOリサーチ&AI株式会社/調査方法:インターネットリサーチ/調査対象:一都三県居住・20〜49歳・男女・IT専門職/回答者数:4172名/調査期間:2024年12月5日~13日)​