募集終了
【ヘルプデスク】社内問い合わせヘルプデスクの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

500,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

用賀(東京都)
職務内容

・社内問い合わせに関連したヘルプデスク作業をお任せします。 ・下記を行っていただきます。 -電話対応・メール対応 -PC設定、操作等のサポート -各種OA機器(ハーウェア、ソフトウェア)管理 -備品の発注(社内申請~発注) -PCキッティング(Windows/MacOS、ソフトウェアのインストール) -新規店舗オー分時のOA機器、アカウント登録等のサポート -入退社時の対応のIDの作成・変更・削除・棚卸

求めるスキル

・ヘルプデスクもしくは社内SEの実務経験 ・電話対応、メール対応、システム上の問題の対応等の経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる

担当者より

洋服、服飾雑貨、ジュエリーなどの製造販売等を展開している企業です。 ヘルプデスクの経験を活かしたい方にお勧めです。

【ヘルプデスク】社内問い合わせヘルプデスクの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました。

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら