募集終了 【ヘルプデスク】社内問い合わせヘルプデスクの求人・案件
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- 職務内容
・社内問い合わせに関連したヘルプデスク作業をお任せします。 ・下記を行っていただきます。 -電話対応・メール対応 -PC設定、操作等のサポート -各種OA機器(ハーウェア、ソフトウェア)管理 -備品の発注(社内申請~発注) -PCキッティング(Windows/MacOS、ソフトウェアのインストール) -新規店舗オー分時のOA機器、アカウント登録等のサポート -入退社時の対応のIDの作成・変更・削除・棚卸
- 求めるスキル
・ヘルプデスクもしくは社内SEの実務経験 ・電話対応、メール対応、システム上の問題の対応等の経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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担当者より
洋服、服飾雑貨、ジュエリーなどの製造販売等を展開している企業です。 ヘルプデスクの経験を活かしたい方にお勧めです。