募集終了 【ヘルプデスク】不動産向け社内デバイス管理の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
募集終了 【ヘルプデスク】不動産向け社内デバイス管理の求人・案件
- 職務内容
・社用スマートフォンの運用に関する作業にヘルプデスクとして幅広く携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -社用スマートフォンのキッティング -社用スマートフォンにインストールするアプリの選定 -社内問い合わせ対応 -通信キャリアとの折衝 -マニュアル作成
- 求めるスキル
・iOSの操作に関する知見(操作方法など問い合わせ対応の経験)
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この案件で扱う技術
- OS
iOS
- この案件のポイント
- 業務内容
運用監視
- 特徴
長期プロジェクト , 実務経験が浅い方OK
【ヘルプデスク】不動産向け社内デバイス管理の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。

他の案件を見る
あなたの閲覧履歴
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
ヘルプデスクの経験がある方におすすめです。 問い合わせ対応やマニュアル作成など幅広く携わることができます。 ペーパーレスや事務改革を行っておりますので、DX化に関わる可能性もございます。 基本的には一部リモート作業を見込んでおります。