募集終了 【ヘルプデスク】ゲームサービスプロバイダー向けヘルプデスクの求人・案件
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- 職務内容
・ITヘルプデスクチームのコアメンバーとして、様々な国籍のメンバーからのPC、ネットワーク関連の問い合わせやトラブル対応に携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 ‐社内機材・権限の管理 ‐社内でのテクニカルサポート業務 ‐アクセス権限やPCフリーズ時のトラブル対応 ‐入社者、退社者のアカウント管理やPCのセットアップ ‐サーバー関連及び新たな機器を導入する際のベンダーとのやりとり ‐在宅作業メンバーのセットアップや質問対応
- 求めるスキル
・英語でのコミュケーション経験 ・ITヘルプデスクの実務経験
歓迎スキル・ビジネスレベルの英語対応経験
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
ゲームサービスプロバイダーとして、 多岐にわたるサービスをグローバルに提供している企業です。 グローバルな環境で日々の業務に取り組んでみたい方や 英語でのコミュケーションスキルを向上する意欲のある方 にお勧めです。 基本的には一部リモートでの作業を見込んでおります。