募集終了 【社内SE/ヘルプデスク】社内システム運用支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・社内システムの運用に携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -従業員のPC管理 -オフィスITインフラの管理(サーバルーム、サーバ、ネットワーク) -IT機器のインベントリ管理 -社内プロジェクトに関しての書類作成補助
- 求めるスキル
・Windows10のサポート経験 ・Office365のサポート経験 ・Ciscoスイッチ(L2)の運用、管理 (インターフェースの変更やshowコマンド程度)
歓迎スキル・英語(メール読み書き、日常会話レベル) ・Active Directoryの操作 ・Windows Serverの運用/管理
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【社内SE/ヘルプデスク】社内システム運用支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテック実績有りの企業です。 主に自動車用部品を製造販売している企業での案件です。 外資系企業のため、グローバルな環境での作業が可能です。 社内SEやヘルプデスクのご経験を活かしたい方にお勧めです。 基本的には一部リモートでの作業を見込んでおります。 プロジェクトは長期を想定しており、 中長期的に腰をすえての 参画を希望される方にはお勧めの案件となります。 作業開始時間および終了時間の調整については 柔軟に対応可能ですので ご自身のライフスタイルに合わせて参画いただけます。