【業務委託】【e-スポーツ】オフラインイベント 運営の求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

500,000円/月収支シミュレーション

契約形態

最寄り駅

渋谷(東京都)
職務内容

リアルカードゲームのe-スポーツ大会において、 運営業務をお任せいたします。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・大会に関するロードマップ、ルールの策定や大会形式の設計 ・演出プランや当日の運用に関する作業 ・大会のWEB配信 ・集客プランの策定 ・スケジュール、予算の管理 ・外部パートナーとの調整作業 ・社内のプロジェクト側との調整作業 ※お任せする作業はスキルに応じて異なります。

求めるスキル

・リアルカード関連の大会における企画、運営、制作経験1年以上

歓迎スキル・ゲームやアニメ等のイベントの運営経験 ・配信等オンラインイベントの運営経験 ・イベントなどでの協賛営業経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

精算・お支払い
精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。

15日

その他募集要項
商談回数

1回

募集人数

1人

作業開始日

2022/06/23

最低稼働日数

週5日

関わるプロジェクト について

詳しくはカウンセラーにお聞きください。

※一部の案件に限ります。
おすすめポイント

担当者より

総ユーザー数3000万人を超える大手ソーシャルゲーム会社での業務で、 世の中に面白いゲームを提供するために、クオリティをとことん追求する集団です。 技術力も高いエンジニアが多くおり、 自身のスキルアップができる環境が整っております。 とにかくおもしろいゲームを作りたい、 多くのユーザーを楽しませたい、 というサービス志向性の高い方にご満足いただける現場です。

※人気案件は申込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。お気軽にご登録ください。

リモートワークが可能な案件

フリーランス経験談

  • 3Dゲーム開発で一連の流れに参画。総合的なスキル向上を実感

    3Dスマホゲームのデザインを担当しました。IUだけでなく、Illustratorで作製した素材を3dsMaxでエフェクトをかけるアニメーションも経験できました。ほかにも、モデリングからUnity開発まで一連の工程に参画でき、良い経験が積めたと実感しました。

  • ソーシャルゲームのディレクションを経験

    スマホ向けソーシャルゲームのディレクションを経験しました。ディレクターをしましたが実施することが多い為、アシスタントを付けました。開発現場にはデバッグの重要性を説き、運用ではコストダウンを目標にさせました。それらを実施したことで、問題なく完了できました。

  • Webシステムのインフラ業務で必要なもの

    BtoCのWebシステムで、サーバ・ネットワーク設計・構築を行い運用をしています。インフラ整備では、日々障害発生の対応や、セキュリティの脆弱性対応、システムの不具合など多種多様な業務を行っている為、社内向けにアドバイスができる知識が必要と感じました。

『【業務委託】【e-スポーツ】オフラインイベント 運営案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。 ■綿密なフォローで参画中もしっかりサポート レバテックフリーランスは、参画中のエンジニアをサポートする「フォロワー体制」が充実しています。「フォローランチ」ではエンジニアの方と一緒にランチをとり、雑談を交えたヒアリングで状況を確認させていただきます。業務の事はもちろん、体調面・メンタル面の悩みや不安を解消して、エンジニアの方が最高のパフォーマンスをできるようにフォローアップします。 『フリーランスのよくある悩み』 レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。 ■システムエンジニアがとっておきたい資格 システムエンジニアは、資格をとることで業務範囲が広がり、将来のキャリアアップに繋がる可能性も高くなります。レバテックフリーランスでは、スキルアップしたいエンジニアの方のために、とっておきたい国家資格やベンダー資格の種類、およびその取得方法についてご紹介します。どんな資格があるのか知らない方や興味のある方は、システムエンジニアにおすすめの資格をチェックしてはいかがでしょうか。 ■併せて読みたい、35歳定年説の真相 フリーランスとしてご活躍される中で「35歳定年説」を耳にしたことはありませんか。噂の真相をコーディネーターが解説しています。35歳を過ぎても現役でご活躍中の方が多く、実際に35歳=定年とは限らない点はご存じでしょう。「なぜIT業界では35歳が定年と言われるのか」「若いうちに備えたいスキルとは」など求人・案件でも気になる問題に触れながら、将来的に長くご活躍いただけるキャリアパスをご紹介しています。 その他ここに取り上げていないお悩みについても たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。 『お客様の声』 下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。 お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。 「いつも誠実な対応で、感謝しています。」・・・システムエンジニア 女 29歳 「他に案件を希望したら、すぐに資料を提供してくれるなど、案件の豊富さと対応の迅速さにはいつも驚かされます。」・・・システムエンジニア 女 31歳 「連絡に対するレスポンスが迅速でかつ丁寧なので、安心して任せられる存在になっています。」・・・プログラマ 男 23歳 「エンジニア経験のある担当者が、お客さま目線で物事を考えてくれたので、とても信頼できました。」・・・プログラマ 男 39歳 他の求人・案件情報から探す Javaの求人・案件 PHPの求人・案件 プログラマー(PG)の求人・案件

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら