【ヘルプデスク/社内SE】教育機関向け支援の求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

550,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

信濃町(東京都)
職務内容

・日本語学校を運営する企業のヘルプデスク対応に携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。  -PCトラブル対応  -ハードウェアや、ソフトウェアに関する問合せ対応  -社内IT機器の保守  -システムに対する要望・相談窓口業務

求めるスキル

・ヘルプデスクもしくは社内SEの実務経験

歓迎スキル・システム開発プロジェクトの上流工程経験 ・スマホアプリ開発プロジェクト経験 ・PM経験 ・HTML/CSSを用いたコンテンツ制作経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

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精算・お支払い
精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。

15日

担当者より

日本語学校や専門学校を多く運営している企業の案件です。 業務効率化に熱心で、新しいツールの導入などに積極的な企業です。 ヘルプデスクや社内SEのご経験を活かしたい方にお勧めです。

【ヘルプデスク/社内SE】教育機関向け支援の求人・案件

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募集が終了した案件

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  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

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