募集終了 【ヘルプデスク/社内SE】教育機関向け支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
募集終了 【ヘルプデスク/社内SE】教育機関向け支援の求人・案件
- 職務内容
・日本語学校を運営する企業のヘルプデスク対応に携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -PCトラブル対応 -ハードウェアや、ソフトウェアに関する問合せ対応 -社内IT機器の保守 -システムに対する要望・相談窓口業務
- 求めるスキル
・ヘルプデスクもしくは社内SEの実務経験
歓迎スキル・システム開発プロジェクトの上流工程経験 ・スマホアプリ開発プロジェクト経験 ・PM経験 ・HTML/CSSを用いたコンテンツ制作経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この案件のポイント
- 業界
人材・教育
- 業務内容
運用監視
- 特徴
長期プロジェクト , 新技術に積極的 , BtoC向け
【ヘルプデスク/社内SE】教育機関向け支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。

他の案件を見る
あなたの閲覧履歴
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
日本語学校や専門学校を多く運営している企業の案件です。 業務効率化に熱心で、新しいツールの導入などに積極的な企業です。 ヘルプデスクや社内SEのご経験を活かしたい方にお勧めです。