募集終了 【RPA】エンドユーザーテクニカルサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・RPA導入に関するエンドユーザーへのテクニカルサポート、問い合わせに対応に携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -問い合わせに関するテクニカルサポート -BizRobo!バージョンの検証 -導入コンサル -現場対応
- 求めるスキル
・BizRobo!などRPAの実務経験 ・クライアントに対するテクニカルサポートの経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【RPA】エンドユーザーテクニカルサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテックの実績がある企業の案件でございます。 RPA経験やテクニカルサポートの経験を活かしたい方にお勧めです。 基本的にはフルリモートでの作業を見込んでおります。