募集終了 【Webメディア企業】総務・秘書の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜330,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
永田町(東京都)
- 職務内容
社内にて、総務、秘書などの事務作業をしていただきます。 スキルに応じてお任せする作業内容は変更します。
- 求めるスキル
・基本的なPCスキル ・総務や秘書などの実務経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【Webメディア企業】総務・秘書の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
外国籍の開発メンバーもおり、グローバルな環境で作業をすることができます。 オフィスは駅直結で雨に濡れず通うことができます。 稼働も安定しているため、 長期的に腰を据えて参画したい方にもおすすめの案件です。