募集終了 【社内SE】システム運用/ヘルプデスク作業の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
主に以下作業をご担当いただきます。 ・システムの運用作業全般 ・顧客、関係部署との電話対応 ※不具合等による顧客対応有 ・原因調査及びデータ修正対応 ・検証作業
- 求めるスキル
・顧客、社内他部署との電話対応経験 ・ヘルプデスク作業経験 (インフラ運用経験以外の作業も含む) ・DBの操作経験(SQL)
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- 言語
- SQL
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【社内SE】システム運用/ヘルプデスク作業の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
担当者より
システム運用、ヘルプデスク作業案件でございます。 顧客や関係部署とのコミュニケーションを取りながら作業に携わっていただきます。 さらなるスキルアップを求める方におすすめの案件です。