募集終了 【Cisco/サーバ】機器運用保守の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
下記を行っていただきます。 ・各種申請対応(ファイアーウォール/スイッチ/ルータ/DHCPサーバに対する機器変更/コンフィグ作成/レビュー) ・障害対応 (ユーザへの状況連絡、切り分け/機器の状況確認、ベンダフォロー 等) ・全拠点向け棚卸対応(ユーザ回答集計、資料更新) ・各種打ち合わせ参加、議事メモ作成 ・業務状況の報告/連絡/相談、対応作業等チケット管理
- 求めるスキル
・ITリテラシ、ITIL、ネットワーク運用の基礎知見 ・ドキュメント作成、ベンダーとの実行計画調整経験 ・プロジェクト案件、定型外作業対応経験 (機器調査、ベンダ問い合わせ、手順書 作成、レビュー、変更作業)
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【Cisco/サーバ】機器運用保守の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテック実績ありの企業です。 ネットワーク、サーバ機器における、定常業務並びに障害/打合せ対応 等を担っていただきます。 インフラ案件における、運用/保守/管理経験がある方にマッチします。 基本的には一部リモート作業を見込んでおります。