【Unity】コンシューマーゲーム開発の求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

950,000円円/月 (収支シミュレーション

契約形態

業務委託

最寄り駅

国分寺(東京都)

職務内容

・Unityを用いたコンシューマーゲームの開発に携わっていただきます。
・主に下記作業をご担当いただきます。
 ‐PlayStation4,5、Nintendo Switch、XBOX シリーズX/S、Steam用のゲーム開発
 ‐Unity、UnrealEngineを用いたゲームエンジンでのゲーム制作
‐Unityを用いた自社ゲームエンジンの構築
‐開発に必要な自作ツールの作成経験
‐中長期的な視点での技術習得に関する情報のフィードバック

求めるスキル

・Unityを用いた制作経験3年以上
・C、C++、C#を用いた開発経験
・コンシューマゲームの制作経験3年以上
・Microsoft 365 のアプリ使用経験
・制作環境(Visual C、Unity、Unreal Engine)アプリ使用経験)
・Git、Mercurial、Subversionを用いた経験

【歓迎スキル】

・Java、JavaScript、PHP、Ruby、Perlいすれかを用いた経験
・ツール作成経験
・Windows、Dosプロンプト操作経験
・Linuxでの構築経験

この会社が扱う技術

言語

C# C++

その他ツール

Unity ,  Unreal Engine ,  Git

精算・お支払い

精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

15日

神津 哲平

企業担当

神津 哲平

担当者より

ゲーム開発の経験を活かしたい方にマッチします。

プロジェクトは長期を想定しており、
中長期的に腰をすえての参画を希望される方にはお勧めの案件となります。

※担当者は変更になる場合がございます

条件が似ている案件

他の案件を探す

【Unity】コンシューマーゲーム開発の求人・案件

無料登録!似た案件を提案してもらう

プライバシーマーク

© 2017-2023 Levtech Co., Ltd.

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

登録者数No1 日本マーケティングリサーチ機構調べ
調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査

業界認知度No1 調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者
調査方法:インターネット調査
調査期間:2019年8月
有効回答数:278名

リモート案件

75%以上 2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?