募集終了 【ヘルプデスク】大手ネットスーパー向けヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜700,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
幕張(千葉県)
- 職務内容
大手ネットスーパー向けヘルプデスク案件に携わっていただきます。 具体的には以下のような作業が発生いたします。 -モニタリングシステムの開発または統合 -ITサービス全般の障害監視 -トラブル発生時の初期対応 -関係組織へのエスカレーション -原因究明および再発防止策の立案とリード
- 求めるスキル
・物流センター(食品物流、EC物流、通販物流など)でのITヘルプデスク実務経験
歓迎スキル・物流センターにおけるシフトマネジメントやKPI管理経験 ・ITIL関連資格 ・英語を用いた実務経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【ヘルプデスク】大手ネットスーパー向けヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
大手流通グループの戦略子会社です。 次世代型ネットスーパー新事業開始にむけて開発を進めている企業でございます。 ヘルプデスクの経験をいかしたい方におすすめです。