募集終了
【C#/Unity】自社アクションゲーム開発の求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

950,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

伏見(愛知県)

言語

職務内容

・Unityを用いたアクションゲームの開発に携わっていただきます。 ・既存タイトルだけでなく、新規タイトル開発に携わっていただく可能性がございます。 ・主に設計以降の上流工程をご担当いただきます。

求めるスキル

・ゲーム開発におけるプログラミングの開発経験 ・C++/C#/Java等のオブジェクト指向言語による開発

歓迎スキル・Unityを使用した開発経験 ・デザインパターンへの理解 ・メモリや描画などに対してのパフォーマンスチューニングの経験 ・iPhone/Androidアプリの開発 ・プログラマブルシェーダーを用いたグラフィックスプログラミング経験者 ・3D制御プログラミング経験者

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件で扱う技術
ゲームエンジン

Unity

この案件のポイント
業界

ソーシャルゲーム , コンシューマーゲーム

業務内容

新規開発 , 追加開発 , 自社製品開発

特徴

20代活躍中 , 30代活躍中 , 40代活躍中 , ゲーム好き歓迎 , 長期プロジェクト , 急募 , BtoC向け , 自社サービスあり , 服装自由 , 自社内開発が多い

精算・お支払い
精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

160時間〜180時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。

15日

担当者より

クライアントの案件だけでなく、自社ゲームの開発も行っている企業でございます。 クライアントエンジニアのご経験を活かしたい方にお勧めです。 チームでの開発が得意な方にマッチします。 プロジェクトは長期を想定しており、 中長期的に腰をすえての 参画を希望される方にはお勧めの案件となります。

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※ITエンジニア向け仕事探し支援サービスとしての登録率・認知率No.1(調査委託先:GMOリサーチ&AI株式会社/調査方法:インターネットリサーチ/調査対象:一都三県居住・20〜49歳・男女・IT専門職/回答者数:4172名/調査期間:2024年12月5日~13日)​