募集終了
社内ITヘルプデスク管理の求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

550,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

虎ノ門(東京都)
職務内容

・従業員が使用しているPCやシステム環境のサポート等、ITヘルプデスクの業務を行っていただきます。 ・ご経験によってはスーパーバイザーとしてリーダー対応もしていただきます。

求めるスキル

・社内ITヘルプデスクまたはIT関連ヘルプデスク経験 ・ヘルプデスク管理運営経験

歓迎スキル・企業の情報システム経験 ・ヘルプデスク領域における運用改善経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる

担当者より

ITヘルプデスクとして、 テクニカルサポートをお願いいたします。 ITヘルプデスクの経験を活かしていきたい方に マッチする案件でございます。 基本的には現場での作業となります。

社内ITヘルプデスク管理の求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました。

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら