募集終了 社内ITヘルプデスク管理の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・従業員が使用しているPCやシステム環境のサポート等、ITヘルプデスクの業務を行っていただきます。 ・ご経験によってはスーパーバイザーとしてリーダー対応もしていただきます。
- 求めるスキル
・社内ITヘルプデスクまたはIT関連ヘルプデスク経験 ・ヘルプデスク管理運営経験
歓迎スキル・企業の情報システム経験 ・ヘルプデスク領域における運用改善経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
社内ITヘルプデスク管理の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
ITヘルプデスクとして、 テクニカルサポートをお願いいたします。 ITヘルプデスクの経験を活かしていきたい方に マッチする案件でございます。 基本的には現場での作業となります。