募集終了
社内ITヘルプデスク管理の求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

550,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

虎ノ門(東京都)
職務内容

・従業員が使用しているPCやシステム環境のサポート等、ITヘルプデスクの業務を行っていただきます。 ・ご経験によってはスーパーバイザーとしてリーダー対応もしていただきます。

求めるスキル

・社内ITヘルプデスクまたはIT関連ヘルプデスク経験 ・ヘルプデスク管理運営経験

歓迎スキル・企業の情報システム経験 ・ヘルプデスク領域における運用改善経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件のポイント
特徴

20代活躍中 , 30代活躍中

担当者より

ITヘルプデスクとして、 テクニカルサポートをお願いいたします。 ITヘルプデスクの経験を活かしていきたい方に マッチする案件でございます。 基本的には現場での作業となります。

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる
希望に合う条件に絞って、案件をチェックできます!

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

レバテックサービス

  • レバテックサービス登録率No1
  • レバテックサービス認知率No1

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

※ITエンジニア向け仕事探し支援サービスとしての登録率・認知率No.1(調査委託先:GMOリサーチ&AI株式会社/調査方法:インターネットリサーチ/調査対象:一都三県居住・20〜49歳・男女・IT専門職/回答者数:4172名/調査期間:2024年12月5日~13日)​