【Microsoft365】ヘルプデスクの求人・案件
- 職務内容
下記を行っていただきます。 ・申請内容に従ってユーザー/ゲストユーザー作成(Azure AD) ・申請内容に従ってセキュリティグループ作成/メンバー変更(Azure AD) ・ソフトウェア配布設定、セキュリティポリシー設定、レジストリ変更設定(Intune) ・申請内容に従ってTeam作成/アクセス権付与(Teams) ・申請内容に従ってグループ電話/アクセス権付与(Teams) ・ポリシー確認(MCAS) ・アラート/ログ確認(MCAS) ・申請内容に従って共有メールボックス作成/メンバー変更(Exchange) ・申請内容に従って共有メーリングリスト作成/メンバー変更(Exchange) ・ベンダーと協力し障害切り分け(Webex) ・障害切り分け(ハード/ソフト両方の観点/端末/スマートフォン) ・PowerShellを使ったスクリプト作成 ・APIを使用したコマンド投入
- 求めるスキル
・Microsoft365関連のヘルプデスク経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【Microsoft365】ヘルプデスクの求人・案件
他の案件を見る
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
Microsoft365のヘルプデスク調査対応を担っていただきます。 Microsoft365関連のヘルプデスク経験がある方にマッチします。