募集終了 【Microsoft365】ヘルプデスクの求人・案件
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- 職務内容
下記を行っていただきます。 ・申請内容に従ってユーザー/ゲストユーザー作成(Azure AD) ・申請内容に従ってセキュリティグループ作成/メンバー変更(Azure AD) ・ソフトウェア配布設定、セキュリティポリシー設定、レジストリ変更設定(Intune) ・申請内容に従ってTeam作成/アクセス権付与(Teams) ・申請内容に従ってグループ電話/アクセス権付与(Teams) ・ポリシー確認(MCAS) ・アラート/ログ確認(MCAS) ・申請内容に従って共有メールボックス作成/メンバー変更(Exchange) ・申請内容に従って共有メーリングリスト作成/メンバー変更(Exchange) ・ベンダーと協力し障害切り分け(Webex) ・障害切り分け(ハード/ソフト両方の観点/端末/スマートフォン) ・PowerShellを使ったスクリプト作成 ・APIを使用したコマンド投入
- 求めるスキル
・Microsoft365関連のヘルプデスク経験
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担当者より
Microsoft365のヘルプデスク調査対応を担っていただきます。 Microsoft365関連のヘルプデスク経験がある方にマッチします。