【業務委託】【Unreal Engine】【ハイエンド機向けゲーム】環境・ギミックレベルデザインの求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

600,000円/月収支シミュレーション

契約形態

最寄り駅

東京(東京都)
職務内容

ハイエンド機向けゲームにおいて、 レベルデザイナーとして作業をお任せいたします。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・Unreal Engineを用いたレベルデザイン(マップデザイン、敵やアイテム配置デザイン、ギミックデザイン) ・ゲーム企画、仕様、資料作成 ・仕様の説明/スケジュール、進捗管理

求めるスキル

・コンシューマ(PS4/5、Switch)ゲームの開発経験 ・ハイエンド機でのタイトルリリース経験 ・Unreal Engine4/5等のゲームエンジンの使⽤経験

歓迎スキル・レベルデザインの実務経験 ・海外製のゲームをよく遊ばれる方

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

精算・お支払い
精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間〜200時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。

15日

その他募集要項
商談回数

1回

募集人数

1人

作業開始日

2022/10/14

最低稼働日数

週5日

関わるプロジェクト について

詳しくはカウンセラーにお聞きください。

※一部の案件に限ります。
おすすめポイント

担当者より

明るい社風のゲーム開発会社です。 大手ゲーム企業のグループ会社になります。 メンバーはゲーム好きが多く、 おもしろいゲームを作りたい方にオススメの案件になります。

※人気案件は申込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。お気軽にご登録ください。

リモートワークが可能な案件

フリーランス経験談

  • ソーシャルゲームのプランニングで大切なこと

    ソーシャルゲームのプランニングを担当していました。主な業務としては、難易度の設定やパラメータ数値の調整といった構成を担当しました。ユーザビリティーを考慮しながらも課金を促す仕様を構築するのが難しく、何度も現場で会議を繰り返して実装しました。

  • 動画広告サービスのディレクションで必要なもの

    動画広告サービスのディレクションをするには、企画・デザイン・ソフト制作・プロジェクト管理などの経験も必要です。しかし一番重要な事は、PDCAサイクルを実施して、計画・実行・評価・改善を何度も繰り返して、課題を解決する事ができるかどうかだと感じました。

  • 大規模な開発の製品テストを任され、誇りになる実務経験を得る

    プログラマとしての経験を積むため、SNSアルバイト情報アプリの改修作業に携わりました。開発作業ではなく製品テストの担当でしたが、リリース前には何度もチェックが入るなど厳しい環境での作業でした。大規模な開発テストを任された実務経験にもなり、大変勉強になりました。

『【Unreal Engine】【ハイエンド機向けゲーム】環境・ギミックレベルデザイン案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。 ■ご登録の流れについて Web上で登録後、一対一のカウンセリングでスキルやキャリアプランなどのご希望をヒアリングします。いただいたご希望に添えられるよう、企業様への事前対策は万全を尽くします。見事参画された後も、フォロワーによる綿密なサポートを実施。不明点や悩みを丁寧にヒアリングして、フリーランスの皆様がフルに活躍できる環境づくりをおこないます。 『フリーランスのよくある悩み』 レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。 ■フリーランスに求められる条件 フリーランスとして長期的に活躍するには、開発技術と同等に様々なスキルが求められます。フリーランスは基本的にすべて自己責任となるため、ビジネスと私生活の両面における自己管理能力や、顧客ニーズに対して臨機応変に対応する能力が必要です。レバテックフリーランスでは、技術面以外に、フリーランスとして身に付けたい7つのスキルが紹介されています。 ■エンジニアの職位と仕事内容について 市場価値が高まるIT関連のスキルですが、その職種は多種多様です。レバテックフリーランスでは、プログラマの他、システムエンジニア、プロジェクトマネージャーという3つの職位の仕事内容や単価傾向について解説しています。ここでは、さらに、責任の範囲という有用な視点も盛り込んでいるため、自身のキャリアビジョンを描く際に大いに役立てることができるでしょう。 その他ここに取り上げていないお悩みについても たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。 『お客様の声』 下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。 お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。 「担当者のレスポンスが早いので、頼れる存在です。」・・・プログラマ 男 26歳 「どんなときも丁寧に対応してくれることや、契約終了になっても次の案件をすぐに提案してくれるなど、対応が素晴らしいです。」・・・プログラマ 男 48歳 「2次請け、3次請けの案件が少なく、直請け案件が多いからです。」・・・システムエンジニア 女 28歳 「細かい部分までしっかりと質問に答えてもらえたので、安心して参画することができました。」・・・システムエンジニア 男 31歳 他の求人・案件情報から探す PHPの求人・案件 SE (システムエンジニア)の求人・案件 プログラマー(PG)の求人・案件

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら