【ヘルプデスク】地方自治体職員向けヘルプデスクの求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

2,240円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

三鷹(東京都)
職務内容

・地方自治体職員向けヘルプデスク案件に携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。  -職員からの電話の受付及び対応  -パソコン操作方法及び不具合に対する問合せ対応  -ソフトウェアインストール  -URLフィルタ解除  -職員のシステム権限割当設定  -新規職員に対する端末のキッティング作業  -エッジスイッチのキッティング作業  -LANケーブル配線  -LANケーブル修復作業  -故障時の復旧支援  -法定停電時の対応  -年度切替の人事異動対応

求めるスキル

・ヘルプデスク業務の経験3年以上 ・運用手順、マニュアル等の技術ドキュメントの知見 ・Windows、Linux、VMware、Ciscoの知見 ・障害復旧時の稼働確認ができる程度の基礎的なコンピュータ及びネットワークの知見 ・システムベンダや関係者との連絡、調整の経験 ・基本情報技術者試験 、ITパスポート試験、 CCNA、MCP、VCPのいずれか1つ以上の資格保有

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この会社が扱う技術
OS
LinuxWindows

担当者より

主に公共向けにIT導入やシステム開発を展開している会社です。 今回は、地方自治体職員向けヘルプデスク案件をお任せします。 ヘルプデスクのご経験を活かしたい方にお勧めです。

【ヘルプデスク】地方自治体職員向けヘルプデスクの求人・案件

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら