募集終了 【ヘルプデスク】地方自治体職員向けヘルプデスクの求人・案件
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- 職務内容
・地方自治体職員向けヘルプデスク案件に携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -職員からの電話の受付及び対応 -パソコン操作方法及び不具合に対する問合せ対応 -ソフトウェアインストール -URLフィルタ解除 -職員のシステム権限割当設定 -新規職員に対する端末のキッティング作業 -エッジスイッチのキッティング作業 -LANケーブル配線 -LANケーブル修復作業 -故障時の復旧支援 -法定停電時の対応 -年度切替の人事異動対応
- 求めるスキル
・ヘルプデスク業務の経験3年以上 ・運用手順、マニュアル等の技術ドキュメントの知見 ・Windows、Linux、VMware、Ciscoの知見 ・障害復旧時の稼働確認ができる程度の基礎的なコンピュータ及びネットワークの知見 ・システムベンダや関係者との連絡、調整の経験 ・基本情報技術者試験 、ITパスポート試験、 CCNA、MCP、VCPのいずれか1つ以上の資格保有
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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担当者より
主に公共向けにIT導入やシステム開発を展開している会社です。 今回は、地方自治体職員向けヘルプデスク案件をお任せします。 ヘルプデスクのご経験を活かしたい方にお勧めです。