職務内容
既存オンプレのVMwareNSX-VからNSX-T環境への移行に関し新規設計/構築/テストをご対応いただきます。
求めるスキル
・物理ネットワーク全般およびTCP/IP全般、L2/L3ルーティング、OSPFなどの経験
・各フェーズ毎の各種ドキュメント作成経験
【歓迎スキル】
・基本的なVMware製品の知見
この会社が扱う技術
その他ツール
VMware
精算・お支払い
精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間 ~ 180時間
支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。
15日
レバテック実績ありの企業です。
仮想ネットワーク/ロードバランサ/ファイアウォールの構築に携わっていただきます。
ネットワークエンジニアとして、ロードバランサー、ファイアウォール等の経験が豊富な方にマッチします。
※担当者は変更になる場合がございます