【PMO/PM補佐】既存システム環境移行プロジェクトの求人・案件
- 職務内容
・既存システムの環境移行プロジェクトのPMの補佐を担当していただきます。 ・具体的な作業としては下記等になります。 -資料の更新(Excel表のデータ抽出も含む) -定例進捗資料の更新 -ミーティングの司会進行 -議事録作成 -会議設定等の調整業務
- 求めるスキル
・事務、総務、営業等の経験 ・Excel、PowerPointの実務経験
歓迎スキル・システム開発現場での作業経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【PMO/PM補佐】既存システム環境移行プロジェクトの求人・案件
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテックで実績のある企業です。 Excel、PowerPointの実務経験がある方にお勧めの案件です。