職務内容
PMO補佐として、下記を行っていただきます。
・資料整理
・会議調整
・ベンダーコントロール 等
求めるスキル
・ドキュメント作成経験/知見(説明資料作成/Excel、Word)
・一般的なIT知識及びインフラ知識
精算・お支払い
精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間 ~ 180時間
支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。
15日
営業職員端末更改案件やその他のプロジェクトにおける推進サポートとして、PMOの補佐を担っていただきます。
案件推進のサポート経験、ドキュメント作成経験がある方にマッチします。
基本的には一部リモート作業を見込んでおります。
※担当者は変更になる場合がございます