募集終了 【ヘルプデスク】問い合わせ一次対応の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
募集終了 【ヘルプデスク】問い合わせ一次対応の求人・案件
- 職務内容
・ヘルプデスクとして問い合わせ一次対応案件に携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -一次受付 -社内対応 -PC周りの質問対応 -インシデント対応
- 求めるスキル
・一次対応の実務経験 ・キッティング経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この案件のポイント
- 業務内容
運用監視
- 特徴
長期プロジェクト , 自社サービスあり , 自社内開発が多い
【ヘルプデスク】問い合わせ一次対応の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。

他の案件を見る
あなたの閲覧履歴
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
薬品系サービスを展開している企業です。 意見交換がしやすいフラットな現場で、高いコミュニケーション能力をお持ちの方が歓迎されます。 ヘルプデスクのご経験を活かしたい方には特におすすめです。