募集終了 【C#/Unity】運用中実写アイドル系ソーシャルゲーム開発の求人・案件
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- 職務内容
・運用中実写アイドル系タイトルの 追加開発及び運用に携わっていただきます。
- 求めるスキル
・何かしらの言語を用いたサーバーサイド開発経験3年以上 ・ゲームタイトルの運用開発経験
歓迎スキル・C++、C#、Java等の言語を用いたコンテンツ開発経験 ・Linux、MySQL、PHPを用いたWebサイト開発実装経験 ・AWS, Azureなどを用いたクラウドサービスの運用経験 ・環境構築からプログラミング、テストと一貫した対応経験 ・高トラフィックサイトの開発運用、リクエスト処理経験 ・通信を利用したゲームシステムの開発経験 ・ネイティブゲームの設計、開発、テスト、運用経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
少数精鋭でスマートフォン向けゲームの企画・開発・運営を行う エンターテインメント企業での案件です。 風通しの良い環境のため、 自発的に提案しながら開発を進めたい方にマッチします。 プロジェクトの状況に応じてオフィスへの出社が発生する可能性もございますが、 基本的にフルリモートでの作業が可能です。