募集終了 【ゲームプランニング】スマホアプリゲーム運用の求人・案件
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- 職務内容
スマホアプリゲームの運用や施策提案・仕様決定など、幅広くご対応をお願いいたします。 具体的な作業内容は、以下を想定しております。 ■広告用クリエイティブ制作 ■アプリ内の設定更新 ■ストア掲載用画像制作 ■イラスト制作進行管理 ■AB テスト推進 ■アプリの施策提案および仕様決定 ■マニュアルに沿ってUnity操作 など ※稼働できる日数に応じて、お願いするお作業内容を調整します。
- 求めるスキル
■Webサービスの運用ディレクションもしくはデザイン実務経験が1年以上 ■スマートフォンゲームの運営経験 ■何かしらのデザインツール使用経験が1年以上 例:Figma、Adobe系ソフト
歓迎スキル■Webサービスの立ち上げ経験 ■Firebase、Google Analytics等分析ツールの使用経験 ■UIUXの知見 ■画像、動画編集の経験 ■チームを巻き込む能力 ■未経験の事柄でもどん欲にキャッチアップする能力
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
2021年1月時点で全世界におけるダウンロード数が1000万回を超える ハイパーカジュアルゲームを開発する企業です。 漫画・イラスト・スマホアプリゲームなど多岐に渡るジャンルの プロダクトを製作しています。 スピーディーにアウトプットが出せる方や、 Unity1weekに参加しているような方にマッチいたします。