募集終了 【ヘルプデスク】インターネットサービス事業者向け企画・立案・ヘルプデスク業務の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・インターネットサービス事業者向けの企画、立案、ヘルプデスク業務に 携わって頂きます。 ・PC、iPad、スマートフォンそれぞれのメリットデメリットを調査し、 デバイス一本化に向けて企画/立案の推進をしていただきます。 ・また、社内ヘルプデスクとして問い合わせ対応や障害の調査を 行っていただきます。
- 求めるスキル
・営業経験1年~2年以上 ・対営業対応に慣れていること ・基本的なWindows操作スキル ・基本的なiPad/iPhone操作スキル
歓迎スキル・ヘルプデスク経験1年以上 ・Active Directoryの概要/操作がマニュアル無で可能であること ・Windows基礎的な知識や操作が可能であること ・google Apps基礎知識 ・手順書作成経験 ・NW(TCP/IP)についての基礎知識程度 ・Office365基礎知識 ・I-FILTER操作経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- OS
- Windows
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
150時間〜190時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【ヘルプデスク】インターネットサービス事業者向け企画・立案・ヘルプデスク業務の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
インターネットサービス事業者向けの企画、立案、ヘルプデスク業務に 携わって頂きます。 営業経験1年以上ある方にマッチする案件です。