募集終了 【ヘルプデスク】インターネットサービス事業者向け社内ヘルプデスクの求人・案件
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- 職務内容
・インターネットサービス事業者向けの社内ヘルプデスク(リーダー業務)に 携わって頂きます。 ・社内ヘルプデスクとして、問い合わせ対応や障害の調査を行っていただきます。
- 求めるスキル
・ヘルプデスクリーダー経験1年~2年以上 ・ヘルプデスク業務管理経験(ディスパッチ) ・ヘルプデスクタスク分析経験(データの取りまとめ) ・ヘルプデスク改善提案実績 ・対営業対応に慣れていること ・Active Directory操作経験 ・資産ソフト操作経験 ・プロキシの知識
歓迎スキル・社内向けヘルプデスクFAQサイト更新経験(WordPress) ・Office365の運用管理経験 ・google Apps基礎知識(サイト編集やカレンダー追加作業等) ・手順書作成経験(excel関数とaccess利用経験者なら尚可) ・NW(TCP/IP)についての基礎知識程度(NW系の資格があると尚可) ・I-FILTER操作経験(プロキシについて説明できれば尚可) ・資産管理ソフトを利用した運用管理経験(AssetMentNeoだと尚可)
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
150時間〜190時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
インターネットサービス事業者向けの社内ヘルプデスク(リーダー業務)に 携わって頂きます。 社内向けのヘルプデスクFAQサイト更新経験がある方にマッチする案件です。