募集終了 ヘルプデスク対応の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
下記を行っていただきます。 ・主にPC(オフィスソフト含む)操作や不具合対応等のヘルプデスク対応 ・システム運用に伴う一般的な対応(各システムへのアカウント追加/変更/削除 等) ・動作検証作業
- 求めるスキル
・PCキッティング/ヘルプデスク経験
歓迎スキル・Windowsサーバー操作全般知見(Active Directoryグループポリシー、WSUS)
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
ヘルプデスク対応の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
エレベーター製造/販売、保守/管理を行っている会社における PCキッティング作業を担っていただきます。 Windows系のPCキッティング、ヘルプデスク対応経験がある方にマッチします。