募集終了 【社内SE/ヘルプデスク】コーポレートIT部門向けテクニカル支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・社内SEやヘルプデスクとしてコーポレートIT部門向けテクニカル支援案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -社内ITサポート -オペレーション作業改善
- 求めるスキル
・社内SEやヘルプデスクとしての経験2年以上
歓迎スキル・WEBサービスやIT/IoT/ガジェットに関する知見 ・Microsoft ExcelやGoogleスプレッドシートを活用しての作業処理経験 ・WindowsやMacのインストール、セットアップ経験 ・マニュアル作成経験 ・WEBプログラミング、ネットワークやデバイス利用におけるトラブルシュート ・各種クラウドサービスに対する知見
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【社内SE/ヘルプデスク】コーポレートIT部門向けテクニカル支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
EC支援をメインに個人向け インターネットサービスを複数展開している企業でございます。 レバテックの実績がある企業の案件でございます。