募集終了
【社内SE/ヘルプデスク】コーポレートIT部門向けテクニカル支援の求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

2,800円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

渋谷(東京都)
職務内容

・社内SEやヘルプデスクとしてコーポレートIT部門向けテクニカル支援案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。  -社内ITサポート  -オペレーション作業改善

求めるスキル

・社内SEやヘルプデスクとしての経験2年以上

歓迎スキル・WEBサービスやIT/IoT/ガジェットに関する知見 ・Microsoft ExcelやGoogleスプレッドシートを活用しての作業処理経験 ・WindowsやMacのインストール、セットアップ経験 ・マニュアル作成経験 ・WEBプログラミング、ネットワークやデバイス利用におけるトラブルシュート ・各種クラウドサービスに対する知見

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件のポイント
業界

小売

業務内容

追加開発

担当領域/システム

クラウドサービス

特徴

30代活躍中 , 長期プロジェクト

担当者より

EC支援をメインに個人向け インターネットサービスを複数展開している企業でございます。 レバテックの実績がある企業の案件でございます。

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる
希望に合う条件に絞って、案件をチェックできます!

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

案件探す

サポート画像_通常

現在公開中の案件は

2078

検索できる条件はこちら
検索する

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら