【社内SE/ヘルプデスク】コーポレートIT部門向けテクニカル支援の求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

2,800円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

渋谷(東京都)

業界

職種・ポジション

職務内容

・社内SEやヘルプデスクとしてコーポレートIT部門向けテクニカル支援案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。  -社内ITサポート  -オペレーション作業改善

求めるスキル

・社内SEやヘルプデスクとしての経験2年以上

歓迎スキル・WEBサービスやIT/IoT/ガジェットに関する知見 ・Microsoft ExcelやGoogleスプレッドシートを活用しての作業処理経験 ・WindowsやMacのインストール、セットアップ経験 ・マニュアル作成経験 ・WEBプログラミング、ネットワークやデバイス利用におけるトラブルシュート ・各種クラウドサービスに対する知見

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

担当者より

EC支援をメインに個人向け インターネットサービスを複数展開している企業でございます。 レバテックの実績がある企業の案件でございます。

【社内SE/ヘルプデスク】コーポレートIT部門向けテクニカル支援の求人・案件

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら