【Microsoft365】業務効率化支援の求人・案件
- 職務内容
・Microsoft365 業務効率化支援案件に携わっていただきます。 ・主に下記を行っていただきます。 -ユーザ問合せ対応 -トラブル対応 -ベンダーコントロール - 利活用の推進 -新機能の検証及び展開 -システムアップデート -改善活動
- 求めるスキル
・Microsoft365設計、構築までの一連工程の経験 ・ステークホルダー(クライアント、ベンダー、社内)とのフロント対応、調整経験
歓迎スキル・PowerPlatformまたはローコードツールによる開発経験 ・Azureを活用したサービス開発、導入の経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【Microsoft365】業務効率化支援の求人・案件
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
Microsoft365 業務効率化支援案件に携わっていただきます。 問い合わせ対応や改善経験のある方にマッチします。