募集終了 【ヘルプデスク】アプリケーション問い合わせ対応の求人・案件
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- 職務内容
・アプリケーション問い合わせ対応案件に携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -問い合わせ2次対応 -不具合対応 -Excelによるデータ整理
- 求めるスキル
・問い合わせ対応経験 ・Excelの実務経験 ・Office365の知見
歓迎スキル・Azureに関する知見 ・ネットワークに関する知見 ・サーバーの知見
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
コインランドリーに関するサービスを展開している企業です。 サービスが拡大しているので、事業の成長を直に支える経験を積むことができます。 基本的には一部リモートでの作業を見込んでおります。 お問い合わせの対応経験がある方におすすめです。