募集終了 【ヘルプデスク】バッチ処理実施、監視の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・定常、臨時、障害対応案件に携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -バッチ処理(ホスト・サーバ)の準備・実施・監視 -プリント作業、帳票仕分&発送準備作業 -電算機器、システム、N/W機器の監視 -本番業務処理に関わるシステム稼動確認 -各種依頼書作業における作業の実施 -バッチ処理・オンライン処理異常時の一次対応 -データ入力、補正作業
- 求めるスキル
・Excel、Wordの入力経験
歓迎スキル・ヘルプデスクの経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【ヘルプデスク】バッチ処理実施、監視の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
担当者より
システムインテグレーション事業などを展開している企業です。 ヘルプデスクの実務経験のある方には特におすすめです。